274341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

☆素敵な仲間☆



                               ☆ピンクリボン★

ピンクリボン (女の子)タイトル用



                        







ピンクリボン
いつも笑顔で!!病気なんかふっ飛ばすぞ!!
 
              乳癌撲滅 ベア-





☆素敵な仲間★


私には、たくさんの仲間がいる。

年齢はそれぞれだけど、大切な仲間。

その仲間の中でもお世話になっている人達を紹介します。

☆M田さん★
元気の源。いつも明るくて、元気をくれる。

☆A谷さん★
肝っ玉母さんのような人で、M田さんと一緒でいつも明るくて、元気をくれる。

☆Tk山さん★
同じ奄美在住のT山さん。小柄なのに、とても元気。

☆T山さん★
すごく怖がりで、なかなか手が上がらずに、リハビリを頑張っていたT山さん。T山さんが“痛くても我慢して、手を上げるようにリハビリした方がいいよ”と教えてくれたおかげで、リハビリを頑張る事が出来た。

☆N野さん★
いつも笑顔で、優しさがあふれていたN野さん。よく旦那さまからの差し入れを持って来てくれた。

☆K木さん★
退院してからも良く電話をかけて来てくれたK木さん。たくさん笑わせてくれた。

☆O穂さん★
O穂さんとも、たくさん笑った。

☆Y村さん★
退院してから、親しくなったY村さん。私が検査で鹿児島の病院へ行くたび、M田さんと一緒に会いに来てくれます。

『ネットでの出会い』

☆うずさん★
偶然にも同じ病院。私より若いのに、乳癌の早期発見運動『ピンクリボン運動』や講演を頑張っているうずさん。私も見習わなきゃ(>_<)
*“頑張っている仲間Ring”でうずさんのH.Pを紹介しています。是非、見て下さいね!

☆トマトちゃん★
私より、病気との付き合いが短いのにとても詳しいトマトさん。
会った事もないのに、とても親切なトマトさん、いつもありがとう!
*“頑張っている仲間Ring”でトマトちゃんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね!

☆ななこちゃん★
現在、治療中のななこちゃん。頑張ってo(^-^)o
早く、良くなりますように。。。
*“頑張っている仲間Ring”でななこちゃんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね!

☆ノアQPさん★
★平成17年7月22日に無事、再建手術を終えたノアさんです。★
ななこちゃんのホームページから、あしあとをたどってノアさんのホームページへ行きました。
外国の方に住んでいるノアさん。
偶然にも、奄美大島出身の方でビックリ(*_*)
治療と仕事の両立、頑張って0(^_^)0下さいね。
*“頑張っている仲間Ring”でノアさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね

☆ひろちゃん★
現在、治療中のひろちゃん。私と同じで29歳の時に告知を受けて、しかも同じ保育士さんで・・・ひろちゃんの事も他人事のように思えませんでした。ひろちゃんの治療が無事に終わりますように。。。

☆もこさん★
子育ても頑張っているモコさん。
これからも、お子さん達と楽しく過ごせますように。。。

☆chikeさん★
子どもさんの学校の役員もしているchikeさん。
会った事はないけれど、パワ-が貰えそうな気がするchikeさんです。
*“頑張っている仲間Ring”でchikeさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆うきふねさん★
★平成17年7月26日に再建手術を無事に終えたうきふねさんです。★
“マンマサロン”を開いたり、趣味が豊富なうきふねさん。私も“お茶会”を考えているのに、実行出来ていないので見習わなきゃ(>_<)
*“頑張っている仲間Ring”でうきふねさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆ミカさん★
20代で乳癌の告知を受けたミカさん。若いのにめげずに頑張っています。
*“頑張っている仲間Ring”で、ミカさんのブログを紹介しています。
是非、見て下さいね。

☆三姉妹のママさん★
娘さんが3人もいる三姉妹のママさん。
子育てをしながら、頑張っています。三姉妹のママさん、ファイト0(^_^)
*“頑張っている仲間Ring"で3姉妹のママさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆ひーさん★
5年目突入のひーさん。産まれた年も月も手術をした年と月まで同じでビックリ(*_*)
ひーさん、おばあちゃんになるまでお互い頑張りましょうね~。
*“頑張っている仲間Ring”でひーちゃんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆kaorinpanさん★
現在、治療中のkaoripanさん。kaoripanさんが作られた料理の写真もアップされています。
*“頑張っている仲間Ring”でkaoripanさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆REIさん★
トマトちゃんとchikeさんの紹介で、出会ったREIさん。
お菓子のレシピもたくさんあって、是非作ってみたいです。
*“頑張っている仲間Ring”でREIさんのブログを紹介しています。
是非、見て下さいね。

☆しゃんママさん★
病気は違うけれど、元気に子育ても頑張っているしゃんママさんです。
しやんままさん、一緒に頑張りましょうね~。
*“頑張っている仲間Ring”で、しゃんママさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆アンリーナさん★
“すまいるスマイル”へ訪問してくれて出合った術後1年目のアンリーナさん。元気で前向きなアンリーナさんです。
*“頑張っている仲間Ring"でアンリーナさんのブログを紹介しています。
是非、見て下さいね。

☆Sakuraさん★
アンリーナさんと同じ日に“すまいるスマイル”へ訪問してくれて出合ったSakuraさん。現在治療中です。Sakuraさんq(^-^q) (p^-^)pファイト!
*“頑張っている仲間Ring"でSakuraさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆pumitaさん★
“すまいるスマイル”へ訪問して来てくれて、出合ったpumitaさん。
pumitaさんの姪っ子ちゃんも、あーちゃんってニックネームで、我家のあーちゃんと年齢も同じぐらいで、ビックリ(*_*)
勇気の貰えるいい話を読む事が出来ます。
*“頑張っている仲間Ring"でpumitaさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆ポーさん★
乳房再建手術へ向けて、頑張っているポーさんです。
*“頑張っている仲間Ring"でポーさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆kana♪さん★
術後1年目で、現在も治療中のkanaさん。前向きで頑張っているkanaさんです。
*“頑張っている仲間Ring"でkana♪さんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆momosyokoさん★
ノアさんのブログ経由で、出会ったショコラさん。前向きで頑張っているmomosyokoさんです。
*“頑張っている仲間Ring"でショコラさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆マチルダMさん★
“すまいるスマイル”へ来てくれて、出会った看護士さんのマチルダさんです。
*“頑張っている仲間Ring"でマチルダさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆カワセミさん★
とっても明るくってパワ-が貰えそうなカワセミさんです。
*“頑張っている仲間Ring"でカワセミさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆happy colorちゃん★
“すまいるスマイル”へ来てくれて出合ったhappycolorちゃん。
まだ病気との付き合いも短いのに、前向きで明るく過ごしているhappycolorちゃんです。
*“頑張っている仲間Ring"でhappucolorちゃんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆あっちゃんさん★
“すまいるスマイル”へ来てくれて出会った、あっちゃんさん。病気と向き合って元気に毎日を過ごされています。
*“頑張っている仲間Ring"であっちゃんさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆watakorinさん★
“すまいるスマイル”へ来てくれて出合った、watakorinさん。現在治療中でお仕事をしながら趣味を楽しまれている、watakorinさんです。
*“すまいるスマイル”の頑張っている仲間Ringでwatakorinさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆ふうさん★
病名は違うけれど、前向きで頑張っているふうさんです。
*“すまいるスマイル”の頑張っている仲間Ringでふうさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆+なおたん。さん★
手術を受けたばかりの+なおたん。さん。リハビリを頑張っています。
*“すまいるスマイル”の頑張っている仲間Ringで+なおたん。さんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆nekoungaさん★
“すまいるスマイル”へ来てくれて出会った、nekoungaさん。病気と向き合って元気に毎日を過ごされています。
*“頑張っている仲間Ring"でnekoungaさんブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆の-ぼさん★
*“すまいるスマイル”の頑張っている仲間Ringで+なおたん。さんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

☆miyomonさん★
“すまいるスマイル”へ来てくれて出会ったmiyomonさん。私よりも乳癌と付き合いの長い方にブログで初めてお会い出来て、嬉しかったです。
同じ病気の人が、8年も元気に過ごされていると聞くと、とても励みになります。私の興味のあるトールペイントや小物作りをされているmiyomonさんです。
*“頑張っている仲間Ring”でmiyomonさんのブログを紹介しています。是非、見て下さいね。

『永遠に・・・』忘れてはいけない仲間
シコリに気がついていたのに、怖くて病院に行けず、早期発見が遅れた仲間もいます。怖いけれど、病院へ行って早期発見であれば、また元気に普通の生活が出来るので、不安になっている人がいれば、すぐに病院へ行って検査を受けて欲しいです。天国へ行った仲間達の分も、病気に負けないように、病気で同じ思いをする人が減るように、役に立てたらいいなぁと思います。

★H田さん★
歯科医師の奥様だったH田さん。仲間の中で一番に天国へ行かれたので、ショックも大きく受け止められなかった。

★I村さん★
体格のがっちりとしたI村さん。鹿児島弁で話していたなぁ・・・外来へ来る時は、必ず病室へ来て顔を見せてくれたなぁ・・・

★MR田さん★
同じ奄美出身だったMRさん。優しさが顔からあふれていたなぁ・・・

★Y野さん★
ご主人に先立たれて、女一人で二人の女の子を育てていたY野さん。他人に“抗癌剤は、元気な細胞まで殺すから”と言われて病院の治療を止めて、他人にすすめられた健康食だけを飲んで、天国へ行ってしまいました。






© Rakuten Group, Inc.